一人旅で金沢駅近くの「チサン バジェット 金沢駅前」に宿泊した旅記録

チサン バジェット 金沢駅前

秋の金沢へ一人旅したとき、駅に近くて安いホテルはないかと調べたときに見つけたのが「チサン バジェット 金沢駅前」でした。

このページでは、実際に宿泊した様子をご紹介していきます。

スポンサーリンク

チサン バジェット 金沢駅前に宿泊

金沢駅の東口から徒歩5分ほどですが、ホテルの入口がビルの少し奥にあるので、ちょっとわかりにくかったです。

チサンバジェット金沢駅前

私が宿泊した部屋は、スタンダードシングル(11平米)です。

開業記念スペシャルプライスだったので、金曜日と土曜日の2泊で7600円で宿泊することができました。

チサンバジェット 金沢 部屋

使い捨てのスリッパ。

チサンバジェット 金沢 スリッパ

テレビ。

チサンバジェット 金沢 テレビ

冷蔵庫。

チサンバジェット 金沢 冷蔵庫

シンプルな部屋に1000mm幅のベッドが置かれています。

チサンバジェット 金沢 ベッド

エアコン。

チサンバジェット 金沢 エアコン

ティッシュ。

チサンバジェット 金沢 ティッシュ

ドライヤー。

チサンバジェット 金沢 ドライヤー

バスルーム。

館内に大浴場はありません。

チサンバジェット 金沢 バスルーム

歯ブラシ。

チサンバジェット 金沢 アメニティ

ボディソープとリンスインシャンプー。

チサンバジェット 金沢 ボディーソープ

私は小食なのでホテルで朝食を食べないのですが、ホテルの朝食は、金沢のご当地メニューなど充実した和洋ビュッフェ形式となっています。

素泊まりの人は、金沢駅から近いので駅に行けばモーニングをやっているお店があります。

私のように安く一人旅をしたいという人には、駅からも近いですし、おすすめのホテルだと思います。

圓八のあんころ餅

私は甘いものが好きなので、金沢駅のおみやげ処で「圓八のあんころ餅」を購入しました。

圓八 あんころ餅

竹皮の風味がほんのり餡に移った美味しい和菓子です。

あんころ餅

甘党の人はぜひ購入してみてください。おすすめです。

金沢 あんころ餅

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事と広告



コメントを残す