アメリカ楓通りのライトアップ

アメリカ楓通り ライトアップ

金沢市内の紅葉スポットであるアメリカ楓通りは、見頃の時期に合わせて夜間ライトアップが行われます。

真っ赤に染まった木々が優しい光に照らされている様子は幻想的で、訪れた人たちの目を楽しませてくれます。

このページでは、そんな様子を写真と動画でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アメリカ楓通りのライトアップ

アメリカ楓通りのライトアップは、誰でも無料で見学することができます。

ライトアップ アメリカ楓通り

昼間の太陽の陽に照らされた華やかなアメリカ楓とはことなり、夜のライトパアップによって照らされたアメリカ楓は、幻想的な雰囲気を醸し出していました。

中央公園通り 金沢 ライトアップ

金沢で一番の繁華街といわれている香林坊からも歩いて行ける場所にあるので、食事をした後にこちらまで散歩してみるのもおすすめです。

アメリカ楓通り 夜

ライトアップ 中央公園通り 金沢

私が訪れたのは平日の夜だったこともあり、見に来ている人の数が思ったより少なかったです。

アメリカ楓通り 石川県 ライトアップ

石川県 アメリカ楓通り ライトアップ

昼の様子や行き方などは、別のページに詳しく載せていますので、こちらをご覧ください。

 

【動画】アメリカ楓通りのライトアップの景色

アメリカ楓通りのライトアップの景色を動画にしました。

金沢の紅葉の名所の夜のライトアップをぜひ動画でもご覧ください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事と広告



コメントを残す