能登牛のランチを食べたくて「ステーキハウスにしむら」へ行った金沢の旅記録

金沢 能登牛 ステーキ

金沢へ一人旅に行ったときに美味しい能登牛のステーキが食べたいと思い見つけたのが「ステーキハウスにしむら」さんです。

犀川沿いにあるお店で、金沢駅からは少し離れていますが、一人でも入りやすく美味しい能登牛を頂くことができました。

このページでは、そんなランチの様子を写真でご紹介していきます。

スポンサーリンク

「ステーキハウスにしむら」で能登牛ロースランチ

せっかく金沢まで来たのだから、美味しいお肉が食べたいなと思ってネットで色々と調べた結果、見つけたのが目の前の鉄板でステーキを焼いてくれる「ステーキハウスにしむら」さんです。

能登牛認定店です。

ステーキハウスにしむら

犀川沿いにあり、店内からの景色も素晴らしいです。

私は秋に訪れたのですが、春は犀川沿いに咲く美しい桜の景色が楽しめるそうです。

ステーキハウスにしむら ランチ

私は、能登牛ロースランチ(5,500円)を頂きました。

サラダとポテトグラタンと香の物。

ステーキハウスにしむら サラダ

そして目の前で焼いてもらった能登牛です。

とっても美味しかったです。

ステーキハウスにしむら 能登牛

こちらは焼き野菜。

金沢 能登牛 ランチ

ステーキハウスにしむら もやし

お味噌汁。

ステーキハウスにしむら スープ

普通のライスではなく、ガーリックライスに変更できたのでそちらを頂きました。

どの料理も美味しかったので、よかったです。

ステーキハウスにしむら ガーリックライス

ステーキハウスにしむらへのアクセス方法(行き方)

電車とバス

  • 金沢駅から金沢周遊バスに乗車、桜橋バス停で下車、徒歩約5分
  • 北陸鉄道石川線の「野町駅」から徒歩17分

ステーキハウスにしむら アクセス

駐車場

  • あり

ステーキハウス にしむら 駐車場

地図

  • 住所:石川県金沢市中川除町59

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事と広告



コメントを残す